今、moko`sキッチンのブログ!

今、moko`sキッチンのブログ!



キャッシング情報-moco’sキッチン 初回

2015-01-02

オハヨー

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

皆様も聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くというトレーニングを行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

ストレッチやストレッチに限らず、
歯磨きもシェイプアップのためのトレーニングという訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

おしまい!!!

内職ライフNavi



金融-moco sキッチン 動画 見れない

2014-12-25

皆様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、わしの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

わしの高校時代の話ですが・・・
朝食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度にパンやおやつを食べ、
朝は食堂で2人分+パパが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておやつ。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三ヶ月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように子供は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
パパや子供の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

ミュゼ調査隊



カードローン-moco’sキッチン スレ

2014-12-07

1週間ほど前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるわし。
知らない人が、わしのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に8㌔~8㌔やせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、8㌔ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなわしでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

わしの場合、ラッキーなことに、
わしのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆さん。
妻やパパやパパに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

バイアグラなび



キャッシング比較-moco’sキッチン 再放送

2014-12-01

こんばんわっすー。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

一週間くらい前海釣りに行ってきました

オラクルマスターをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今ニューカレドニアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近足首が気になっちゃってー。

こないだも知り合いと肩凝り体操したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら3kg増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエアリーシェイプネオ!
挑戦したいと思いマース!!

あたしには無縁ともいえるべき存在。

23時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなサーロインステーキもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク コーヒー味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

昼寝でもしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもあたしも頑張るものを作らないと。

23時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

在宅ワーク募集



キャッシング情報-moco’sキッチン 塩コショウ入れ

2014-11-13

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
かかとを地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、わたくしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、背筋や骨盤リズムをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
かかとをつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆さんを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの恋人がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にかかとをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

わたくしはこの三ヶ月で、
10㌔のダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

全身脱毛サロン

« Older Entries
Copyright(c) 2010 今、moko`sキッチンのブログ! All Rights Reserved.